ダイエット2週間以降

ここ最近は寒くなりまた紅葉のきれいな季節になりましたね(゜゜)

こんにちは、サブトラです。

 

今回は前回のダイエット続きです。

2週間続けることができるようになったらもぉー大丈夫

あなたは続けることのできる体になっているはずです

続けることで少しづつ筋トレに対する興味関心がわいてきたのではないのかなと思います。

自分は2週間続けてからはもっといろんなことをしてみたい、もっと時間をかけてしっかりと鍛えてみたいと思うようになっていました。

 

 それからは自分なりにいろいろ調べながらトレーニングを続けています

特に今の時代は、YouTubeなどでいろいろな情報を学べます。

ここでは自分が参考にした人の紹介をします

の三人の方の動画を見ていました。

 

 まずメトロんさん

この方は自重でのトレーニングに仕方などを様々な動画を出しています。

自分は近くにジムがないので家でできる鍛え方について調べていました

この方はとても初心者のためになる動画をたくさん出しているので是非いろんな方に見てもらいたいです!!

 

 次はsho fitnessさんです

この方は筋肉についての知識だったりとても細かいところまで教えてくれる方です。

とにかく初心者でもわかりやすい解説をされているので是非一度見てください!!

 

 次にコアラさんです

この方はとりあえず面白いです。超新塾のメンバーの一人でとてもイケメンで話も旨いのできていて飽きることがありません。また生放送などもしていてさまざまな疑問に答えたりなど知識も豊富な方です。

筋トレをしていない人でもこの方のチャンネルは面白いと思います。

是非見てください!!

 

これで紹介を終わります

自分自身そんなに知識がないので人を紹介するだけになるのですが

この人たちの動画を見ていたら間違いないと思います

また人がトレーニングしている動画を見ているともっとこんな体になりたいと思いやらう気にもなります。

目標を立てることはとても大事なので目標となる人を見つけてください!!

ではこの辺で今回は終わりにします