桜風堂ものがたり

こんにちはサブトラです( ゚Д゚)

仕事を辞めてから二週間近くたちました。

さすがに暇で仕事を探しをしています笑

二ートも十分満足しました(^O^)

これからは働きながらこのブログを書きたいと思います(*^^)v

今回の本の紹介は

f:id:karamasu:20181031222545j:plain

桜風堂ものがたり 

        村山早紀さん

 この本は前に紹介した、星をつなぐ手

の前のお話です。

なのでこの本を読んでから、いろんな話がつながりさらに楽しく星をつなぐ手を読むことができました。

主人公の過去にあんなことやこんなことがあったのか!!

などとつぶやきながら読みました。

 最初には、イラつく話やこんなこと辛すぎるよなど、主人公に感情移入しながらよむことができまいた。

こんなにも本に、感情移入しながら読んだのは初めてです笑

 ほんとにこの村山早紀さんの本は、いろんな視点で物語が進んでいきそれぞれの人物がとても魅力的みんながみんな主人公のようだなあと私は思いました。

とても面白いです。

書経験がそんなにない私にはいろんな登場人物のつながりやら、いろいろなことを考えながら読むには少ししんどかったのですがほんとに読んでよかったと心から思えました。

 

ぜひ読んで見てください!