おすすめゲーム実況者

ここ最近はだんだん熱くなり部屋から出るのがいやになってきますよね( 一一)

そんなときにはユーチューブです!!

私は暇さえあればユーチューブを見て過ごしています。

そこで今回は、おすすめの暇つぶしのできるゲーム実況者たちを紹介したいと思います

私は、相当なゲーム好きなので参考になればなと思います

 

短い動画と長い動画の両方でおすすめベスト3を出したいと思います!

↑10分程度 ↑30分から1時間以上 

 

短い動画

  • 主役は我々だ!

この方は、複数人のメンバーで構成されていてす。

主にメンバー同士で騙しあいながらのゲームや、ゲーム実況ではないものもたくさんあります

ほんとにトークが面白くまた、個性豊かなメンバーばかりで見ていて飽きません。

ゲームの内容は、主にマインクラフトやHOIなど多彩です。

一度見たらはまること間違いなし!!

動画も7分とかめちゃくちゃ短いのもあるので、片手間で見ることが可能です!

一度是非見てください!

  • TIE Ru

この方は、主にFPSのゲーム実況をしています。昔は、モンタージュをよく上げていましたが、今はゲーム実況がメインです。

この人の特徴は、とにかくすごいに尽きると思います。

自分は、ここ最近APEXをよくしているのですが、この人の動画を見ているとモチベーションが下がります。(笑)

世の中にはこんな化け物がいるのかと思うくらいとにかくプレイがすごいです!!

話のほうも面白く見ていて飽きることはありません。

是非一度見てみいてください

  • バンブー

この方は、都市開発など何かと戦略的なゲームをよくしている人でfす

トークも面白く、またテンポのいい動画を作っている印象です

なので見ていてもぉー終わったのか

と思わせてくれる動画になっています。

是非一度見てください。

 

長い動画

  • SANNINSHOW

この方たちは、まじでおすすめです。ゲームの内容よりもトークやその場の雰囲気での会話が最高に面白い方たちです。

三人でのゲーム実況や、プラスで何人くることもあります。

とにかく話も面白く、長時間見ていても飽きません。

生放送をよくやっているので、リアルでコメントしながら見るのもいいですね。

また2Broとも接点があり、たまに一緒にゲームをしていたりしています。

また雑談動画は、ゲーム実況ではないのですが、とても面白いのでおすすめです。

是非一度見てください!!

  • YY-CHANNEL

この人は、企画力がずば抜けて高い方だと思います。

ゲームの内容がとにかく面白い、話も面白く画面の前でこんな話をしているのかと思えるような内容になっています。

とにかく時間をかけて制作しているのだなと思える作品が多いです。

いちどみてください!!

  • てぃもん

この方は、主にパワプロの実況がメインです。

てかそれしか見てません

ゲームも内容よりも、話しを聞くとかそんな感じでよく見ています

作業しながらだったりしながら見るのがいいのかと思います。

でも、たまに熱い展開になる時などは本当に面白いです。

是非見てください

 

以上で終わりたいと思います。

とても有名な人もいますが、そこは許してください。

赤髪のともさんや、2Broは入れてません

何か別格かなとかってに思ってしまいました。

とにかく暇なときは涼しい部屋でゲーム実況を見ましょう!!

                                   またな