サブトラついに地元から出る(*'▽')

こんにちは。

久々の投稿になりました、サブトラです。

ここ最近とても忙しくなり投稿できませんでした。

忙しくなった内容について今回は書きたいと思います。

 

 サブトラがニートから次の就職先に選んだのがなんと期間工と言われる仕事です。

聞いたことがある人は多いんじゃないかと思います。ユーチューブの広告などでも頻繁に目にするものだと思います。

今自分は地元を出て期間工として働いています。

期間工の仕事については、もっと仕事に触れてから書きたいと思います。

 

今日サブトラは久々に暇だったのでお出かけしてみました。

地元にいたころは車での移動が多く公共機関を使うことのない生活をしていました。

なので電車に乗るのも一苦労です(゜゜)

あと人ごみの多さにも圧倒され、気分が悪くなるほどでした。

そんな田舎気質な自分も勇気を出し、一人で映画に行くことにし

ずっと見てみたかったボヘミアンラプソディーを見に行くことに!!

 

電車に乗り人ごみをかき分けついに映画館に到着!!

無人のチケット売り場に行きいざ発券だと思ったら

なんと満席なんです(´・_・`)

地元ではありえないことに絶句

自分の良く言っていた映画館は、数人いればいいほうで席も自由席でした

ここにきて都会の恐ろしさを知りました( 一一)

これからは何をするにも予約してから、行動しようと決めたサブトラでした。

 

以上で終わります。適当に書きすぎて何も話がまとまってませんが

とにかく都会は予約必須です。これから都会に行く人は気を付けてください!!!

以上サブトラでした。